server maintenance

VPS収容機における問題発生のご報告<vz7ssd002>

2019 年 12 月 21日午前 3:38 更新

本日発生いたしまいたしました障害ですが、3:38 全てのお客様のVPSが復旧いたしました。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

===================================
2019 年 12 月 21日午前 2:45 更新

本日発生いたしまいたしました障害ですが、2:45 にほぼ全てのお客様のVPSが復旧いたしました。
ただし、一部のお客様のVPSが一部まだ起動処理中の状態となっております。

===================================

いつも使えるねっとをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019 年 12 月 21日午前 2:15 前後より、お客様のご利用のサーバーを収容する
サーバ機側で不具合が発生し、再起動及びフェイルオーバーが発生しました。

この度はご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
現在サーバー機の再起動が完了し、現在ご契約のサーバーの復旧作業を行っております。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※対象のお客様には後ほど別途メールをお送りします。

使えるねっと サポート
Tsukaeru.net Support